病院経営事例集  WEBサイト会員制度廃止のお知らせ

病院経営事例集に訪問いただき、ありがとうございます。

この度、2021年7月30日(金)をもちまして、WEBサイト会員制度を廃止する運びとなりました。

現在、サイト会員・非会員の違いによる、記事の公開範囲に差は設けておりません。

アクセスしていただいた読者の皆様には、別け隔てなく一様に病院経営に関する良質な情報を届けることを第一目的に、WEBサイト会員制度を廃止させていただきます。

※読者の皆様に提供させていただく情報について、サイト会員制度が廃止されることによる影響はございません。

これまでサイト会員にご登録いただいた皆様、ありがとうございました。
ご登録いただきましたサイト会員の情報につきましては、2021年7月30日(金)をもって、削除させていただきます。

なお、病院経営事例集メールマガジン会員については別途運営を続けてまいりますので、
メールマガジンの配信をご希望される方は、以下よりご登録をお願いできますと幸いです。

▼メールマガジン登録はこちら

また、本件につきましてご不明な点がございましたら、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

▼お問い合わせはこちらから

病院経営事例集では今後も
病院経営に役立つ情報を発信できるよう努めてまいります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

エムスリーキャリア
病院経営事例集編集部

医師の働き方改革

病院経営事例集アンケート

病院・クリニックの事務職求人

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。