事務連絡公開日:2014.06.29更新日:2015.03.220 事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。 ※本項は、医療行政に限定した説明です。作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美 更新日:2014/12/22シェアする Facebook 関連記事 2017.05.18 【病院経営単語】パブリックコメント 2017.05.10 【病院経営単語】オプジーボ 2016.02.10 ADL維持向上等体制加算 2017.02.16 【病院経営単語】ベッドコントロール 2017.05.25 【病院経営単語】データヘルス 2014.06.05 PFI 人件費率 増床に診療科の新設… 高まる採用ニーズに「医師採用専任スタッフ」-医療法人財団 明理会 行徳総合病院【前編】