KSFとは、事業が成功するための要件。マーケティング力や技術力、R&D、営業力など様々な要素がKSFとなりうる可能性がある。また、市場の動向、時間の経過によりKSFが変化することもある。既に自社内にある要素をKSFとして踏まえる考え方がある一方、市場のルールを変えることにより自社の特定要素をKSFに仕立てる考え方もある。
KSF
この記事は約13秒で読めます
関連記事
-
2016.12.01
【病院経営単語】社会医療法人 -
2017.05.25
【病院経営単語】退院支援加算 -
2016.12.12
【病院経営単語】地域がん診療病院 -
2014.06.05
コンビニ受診 -
2016.11.29
【病院経営単語】重症患者改善率 -
2016.03.08
医療安全対策加算
コメント