KSF

この記事は約13秒で読めます

KSFとは、事業が成功するための要件。マーケティング力や技術力、R&D、営業力など様々な要素がKSFとなりうる可能性がある。また、市場の動向、時間の経過によりKSFが変化することもある。既に自社内にある要素をKSFとして踏まえる考え方がある一方、市場のルールを変えることにより自社の特定要素をKSFに仕立てる考え方もある。

関連記事

  1. 2014.06.05

    13対1
  2. 2014.06.29

    疑義解釈
  3. 2014.06.05

    医療クラーク

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。

ログイン

【先着50施設限定】選べる無料キャンペーン実施中

医師採用「順調ではない」病院の8割が望む機能を実現。
M3 Careerプライムでかなえる“攻め”の採用活動とは?

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。