KSFとは、事業が成功するための要件。マーケティング力や技術力、R&D、営業力など様々な要素がKSFとなりうる可能性がある。また、市場の動向、時間の経過によりKSFが変化することもある。既に自社内にある要素をKSFとして踏まえる考え方がある一方、市場のルールを変えることにより自社の特定要素をKSFに仕立てる考え方もある。
KSF
この記事は約13秒で読めます
関連記事
-
2014.06.05
医薬分業 -
2014.06.29
第4次医療法改正 -
2016.12.08
【病院経営単語】在宅緩和ケア充実診療所・病院加算 -
2017.06.23
【病院経営単語】退院時薬剤情報管理指導料 -
2014.06.08
ES -
2017.06.29
【病院経営単語】クリニカル・インディケーター
コメント