4P

この記事は約11秒で読めます

4Pとは、「Product(製品)」「Price(価格)」「Place(流通)」「Promotion(コミュニケーション)」の頭文字。マーケティング・ミックスにおいてコントロールできる主な要素のことで、これらの要素を効果的に組み合わせることにより、マーケティング戦略を立案する。

関連記事

  1. 2016.01.28

    医業収入
  2. 経営単語_記事画像_地域包括ケアシステム
  3. 2014.06.05

    基本診療料

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。

ログイン

気になる医師にオファーしてスピード採用

そんな医療機関が増えています。
採用成功事例集のダウンロードはこちら

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。