事務連絡公開日:2014.06.29更新日:2015.03.220 事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。 ※本項は、医療行政に限定した説明です。作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美 更新日:2014/12/22シェアする Facebook 関連記事 2014.06.05 看護師配置基準 2017.05.10 【病院経営単語】准高齢者 2017.01.12 【病院経営単語】小児入院医療管理料 2017.03.02 【病院経営単語】重症度、医療・看護必要度 2014.06.05 管理者 2014.06.29 2025年問題 人件費率 増床に診療科の新設… 高まる採用ニーズに「医師採用専任スタッフ」-医療法人財団 明理会 行徳総合病院【前編】