事務連絡公開日:2014.06.29更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。 ※本項は、医療行政に限定した説明です。作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美 更新日:2014/12/22シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2017.02.02 【病院経営単語】重症度係数 2014.06.29 地域医療支援センター 2014.06.29 四病院団体協議会(四病協) 2014.06.29 生産性指標 2017.07.14 【病院経営単語】医療施設等設備整備費補助金 2016.12.01 【病院経営単語】特定機能病院コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 人件費率 増床に診療科の新設… 高まる採用ニーズに「医師採用専任スタッフ」-医療法人財団 明理会 行徳総合病院【前編】
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