事務連絡公開日:2014.06.29更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。 ※本項は、医療行政に限定した説明です。作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美 更新日:2014/12/22シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2016.03.13 DMAT 2017.07.14 【病院経営単語】医療広告ガイドライン 2017.05.18 【病院経営単語】HIM 2014.06.08 事業部別組織 2017.02.16 【病院経営単語】平均在院日数 2016.11.29 【病院経営単語】高額療養費制度コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 人件費率 増床に診療科の新設… 高まる採用ニーズに「医師採用専任スタッフ」-医療法人財団 明理会 行徳総合病院【前編】
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