事務連絡2014.06.290 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly この記事は約9秒で読めます 事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。 ※本項は、医療行政に限定した説明です。作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美 更新日:2014/12/22シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2016.12.11 【病院経営単語】画像診断管理加算 2014.06.08 事業部別組織 2017.03.02 【病院経営単語】新専門医制度 2017.01.12 【病院経営単語】薬剤服用歴管理指導料 2016.10.08 小児かかりつけ診療料 2017.05.10 【病院経営単語】訪問看護情報提供療養費コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 人件費率 増床に診療科の新設… 高まる採用ニーズに「医師採用専任スタッフ」-医療法人財団 明理会 行徳総合病院【前編】
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