事務連絡

この記事は約9秒で読めます

事務連絡とは、疑義解釈などを通知するために、厚生労働省から都道府県などに送付されるもの。
※本項は、医療行政に限定した説明です。

作成:高崎健康福祉大学 木村研究室 大川喜代美
更新日:2014/12/22

関連記事

  1. 2016.02.09

    医療費亡国論
  2. 2016.01.29

    MS
  3. 経営単語_記事画像_医業収入

    2014.06.05

    医業収入
  4. 2016.02.10

    C項目

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ログイン

必見!「病院事務職求人.com」

求人数は500件以上!
業界でも例が少ない、"事務職"に特化した求人サイトです。

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。