CS

この記事は約11秒で読めます

CSとは、「Customer Satisfaction(顧客満足度)」の頭文字。自社の製品に対する顧客の満足度のこと。満足度とは心理的・感覚的なものであるため、アンケート調査及び、アンケート結果を基にデータ処理を行い顧客満足度として算出することが一般的である。

関連記事

  1. 2014.06.05

    DRG
  2. 2014.06.05

    DS

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ログイン

<毎月開催>地域包括ケア病床 導入・転換セミナー

施設基準から届出対応方法まで専門のコンサルタントが解説します

【 詳細・お申し込みはこちら 】

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。