CS

この記事は約11秒で読めます

CSとは、「Customer Satisfaction(顧客満足度)」の頭文字。自社の製品に対する顧客の満足度のこと。満足度とは心理的・感覚的なものであるため、アンケート調査及び、アンケート結果を基にデータ処理を行い顧客満足度として算出することが一般的である。

関連記事

  1. 2014.06.05

    医療保険
  2. 2014.06.08

    4P
  3. 2016.01.27

    短 冊

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ログイン

Facebook

病院経営事例集とは

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。