LTV公開日:2014.06.08更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly LTVとは、「Life Time Value(顧客生涯価値)」の頭文字。顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のこと。一般的に顧客のロイヤリティが高い企業ほど収益性が高いとされ、ロイヤリティの高い顧客は生涯を通じて企業にもたらす利益は大きいとされる。シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2014.06.06 3C 2014.06.05 国民皆保険制度 2017.02.23 【病院経営単語】機能評価係数 2014.06.05 医療メディエーター 2014.06.29 2025年問題 2014.06.29 医療費亡国論コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 CS クリティカルパス
コメント