LTV

この記事は約10秒で読めます

LTVとは、「Life Time Value(顧客生涯価値)」の頭文字。顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のこと。一般的に顧客のロイヤリティが高い企業ほど収益性が高いとされ、ロイヤリティの高い顧客は生涯を通じて企業にもたらす利益は大きいとされる。

関連記事

  1. 2014.06.06

    3C
  2. 2014.06.08

    CS
  3. 2014.06.05

    MR

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

表示の不具合について

現在、一部の記事にアクセスできない事象が起こっています。ご迷惑をお掛けしますが、目下、不具合の解消に努めております。 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ログイン

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。