CS公開日:2014.06.08更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly CSとは、「Customer Satisfaction(顧客満足度)」の頭文字。自社の製品に対する顧客の満足度のこと。満足度とは心理的・感覚的なものであるため、アンケート調査及び、アンケート結果を基にデータ処理を行い顧客満足度として算出することが一般的である。シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2014.06.05 PFI 2014.06.29 生産性指標 2014.06.29 第2次医療法改正 2016.02.26 地域医療支援病院 2014.06.08 クリティカルパス 2014.06.05 院内掲示義務コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 ES LTV
コメント