CRM

この記事は約15秒で読めます

CRMとは、「Customer Relationship Management(顧客関係管理)」の頭文字。顧客との長期的で良好な関係を築き、顧客満足度を向上させる取り組みのこと。例えば、各顧客の詳細な属性情報や購買履歴、問い合わせやクレームの履歴を保存・管理し、顧客の問い合わせに対して速やかに対応したり、その顧客に合った商品を紹介するといった取組が挙げられる。

関連記事

  1. 2014.06.08

    1次データ
  2. 2016.01.25

    QOD
  3. 2014.06.05

    カルテ開示

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ログイン

必見!「病院事務職求人.com」

求人数500件以上!
"病院事務職"に特化した求人サイトです。

病院経営事例集について

病院経営事例集は、実際の成功事例から医療経営・病院経営改善のノウハウを学ぶ、医療機関の経営層・医療従事者のための情報ポータルサイトです。