STP公開日:2014.06.08更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly STPとは、「細分化(Segmentation)」「選択(Targetting)」「提供価値(Positioning)」の頭文字。効果的に市場を開拓するためのマーケティング手法のひとつである。市場における顧客をグループ分けし、自社がターゲットすべきグループを選択し、選択した顧客に提供する価値を決定するという一連の流れがSTPである。シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2014.06.08 ダイバーシティ 2017.05.18 【病院経営単語】服薬アドヒアランス 2014.06.08 歯科診療所 2014.06.08 病院 2016.01.25 QOD 2014.06.29 持分なし医療法人コメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 PEST CRM
コメント