4P公開日:2014.06.08更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 4Pとは、「Product(製品)」「Price(価格)」「Place(流通)」「Promotion(コミュニケーション)」の頭文字。マーケティング・ミックスにおいてコントロールできる主な要素のことで、これらの要素を効果的に組み合わせることにより、マーケティング戦略を立案する。シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2016.06.20 有床診療所在宅復帰機能強化加算 2014.06.29 事務連絡 2014.06.05 BSC 2014.06.05 ADL 2014.06.05 7対1 2014.06.05 DSコメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 2次データ AIDMA
コメント