AIDMA公開日:2014.06.08更新日:2015.03.220 Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly AIDMAとは、消費者が購入の決断をするまでのプロセスを説明するモデルの一つ。ある製品に注意を向け(Attention)、興味を持ち(Interest)、欲しいと思い(Desire)、記憶し(Memory)、購入する(Action)という意思決定プロセスの頭文字から成る。シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Feedly 関連記事 2017.06.23 【病院経営単語】介護医療院 2014.06.05 医薬分業 2014.06.05 国民健康保険 2014.06.08 2次データ 2014.06.08 ダイバーシティ 2014.06.05 医療クラークコメント0 コメントコメントをお待ちしております返信をキャンセルする。名前( 必須 )E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -URLHTMLタグはご利用いただけません。email confirm*post date*スパム対策のため、日本語が含まれない場合は投稿されません。ご注意ください。 4P PEST
コメント